目標、夢

 目標、夢というのをお持ちでしょうか?有名な本田圭佑やイチローは小学校5年生の時の「将来の夢」という作文で本当に今のままの作文を書いていました。どこどこのチームに入って幾ら稼いでどんな風になる!といったしっかりとした目標、計画が出来ていてそれに向かって頑張ったのです。私自身、「将来の夢」という作文を書いたことは覚えていますが内容は全然覚えていません。それはただ漠然とした目標であり何も考えていなかったからだと思います。
 でも、ここ数か月でまだ完ぺきではありませんがそういった目標、夢、計画が出来上がってきました。不思議と人間というのは引き寄せの法則というのがあると思うのです。「天命の暗号」という本と出会い自分の未来設計ができ始め、今回のセミナーでその未来設定にしっかりとした肉がついて来ました。しっかりとした目標、夢、未来設定が出来ていた方が人間頑張れると思います。だだ漠然と時間を過ごすのではなく一生懸命、精一杯生きていった方が楽しいと思います。
今回のセミナーで話をして頂いたのは社長を除き女性でしたが皆さんしっかりとした目標、夢、未来設定があるので実年齢より若々しく綺麗で元気でした。私もそんな方方を見習っていきたいと思います。
常に高い目標、志を持って治療家として最高の治療を患者さんに提供できるようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)