目標

 私は月の初めにその月の目標を立てます。凄い目標ではなくチョットは頑張らなくては達成できない目標を立てます。でも殆どの目標が達成できずにいます。先月も4つの目標を立てましたが1つしか達成できませんでした。時には1つも達成できない事もあります。そんな時は自分の弱さを感じ夜枕を涙で濡らしています(汗)
 昨日も目標の本を5冊読むと言う目標をなんとか達成できました。「波動の法則」という本を日曜日にセミナーの帰りから読み始めましたが読み始めは「ん?なんだこりゃ~失敗したな」って感じでしたが私は読み始めた本を途中で投げ出すのは嫌なので読み続けました。終わりの頃には段々と面白くなり「今現在の病気を作ったのも人間が波動を変えたから」そんな話になっていきなんとか読み終える事が出来ました。
 私は東京に行くとほぼ必ず古本屋さんに行きます。前回も波長の合いそうな本を数冊買ってきました。なので私のは常に読んでいない本が10冊近くあります。最近は以前読んだ本を読み直すようにもなりましたが、読んだ本を本棚に並べ「俺ってこんなに読んだんだ~俺ってすげ~」と自己満足をしています。
 でも本て良いですよね。財産でもあり良き先生であると思います。本を政務活動費で出して頂ける人が羨ましいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)