セミナーに出席してきました。

 25,26日と東京にセミナーに出席してきました。今回はインストラクター編の3回目の受講となりますが今まで以上に沢山の事をインプットしてきました。今までは、ただ漠然とNTA(神経伝達調整法)を習得したいと思い受講していましたが、今回はしっかりとした未来設定をして目標を立てたので色々な情報の入り方が全然違う事を感じました。また、何時も思うのですがNTA(神経伝達調整法)のセミナー会場に行くと何時もの何割増しで感覚が鋭くなるのですが今回は何時も以上に感じました。
 また今回は、普段私がしていたことを講師のM先生がズバリ指摘して下さいました。それも何回も。話を聞いていてM先生にすべてを見透かされているようで怖かったですが・・・事実M先生ならありうるので本当に凄い先生であり温かい先生です。皆さんは普段尊敬する人と聞かれて坂本龍馬とか安倍晋三だとか安倍はないか(笑)言いますが私はM先生でしょうね。またNTA(神経伝達調整法)をされている先輩の先生でしょう。それだけNTA(神経伝達調整法)というのは凄い治療技術だと思うのです。
 今回セミナーに出席して一番感じたのがお酒の飲み過ぎはよくないな(汗)ということです。ま~今日からまた目標の為にしっかりとした治療をする様に心掛けていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)