明日の土曜日は休診となります

 明日の土曜日(25日)は休診となります。
NTA(神経伝達調整法)のインストラクター編のセミナーになります。私もインストラクター編は今回で4回目となります。1回目、2回目は新しい物の収穫、3回目、4回目は再確認と講師の先生のM先生も違う事を教えて下さるので、また新しい物の収穫に行ってきます。
 私の生活をほぼNTA(神経伝達調整法)を中心に回っている様な気がします。昨日も頭蓋骨の模型を買いましたが、チョット安いのを買ったので・・・その内に一番高い頭蓋骨模型を買えるような人間になろうかと思います。いやいやもう少し高い目標を立てなくてはと思います。
 でもNTA(神経伝達調整法)のセミナーに出席するのが一番私的には落ち着きます。殆どが顔を合わせるのが一回こっきりの先生達ではありませんし色々と情報の交換や相談に乗って下さる先生が沢山います。
 正直、○○師会の会合なんか行くと「最近どう?」「忙しい?」そんな会話が多い様なきがします。もう少しレベルの高い話をしても良いのではと思います。
 明日は自分のレベルアップの為にしっかりと学んできたいと思います。最近やっと私の「天命」が分かったような気がします。私の「天命」を持ち、しっかりとした目標設定もできたので、あとは前に進むだけだと思うので頑張ってきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)