新患さん

 昨日も新規の患者さんが6名来院されました。一人は秋田の方でした。娘さんの所に来られて接骨よつば堂の全身整体(NTA)を受けてみたいとのことで来院されました。6名の方、全員が全身整体(NTA)を受け帰られました。段々と全身整体(NTA)も山梨県に広がりつつありとっても、幸せに思います。
 受けられた方の殆どが「魔法だ」「不思議と身体が軽くなった」と喜ばれ帰られました。
 最近は、接骨よつば堂には病院で手術を勧められて来院する方が多く来ます。ある方は梗塞を時間かけて通院して下さっていますが肩が数年間痛く、その他にも色々な所に不調、痛みのある方で病院では肩に20本以上の注射を打たれたそうです。一回にです。しかもサービスもして貰ったようですが、そんなサービスはいりませんよね。どもこの患者さんも全身整体(NTA)を1回受けられ薬の呑まずにすむようになり肩の可動域も大分広がりました。
 また以前も書きましたが東京の病院で手術だと言われた頚椎のヘルニアの患者さんも昨日来院され「これなら手術をしなくてもすみそうです」となんと嬉しい言葉でしょうか。
 不可能を可能にするのがNTA(神経伝達調整法)だと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)