セミナーに出席してきました。

日、月と東京の赤坂見附にセミナーに出席してきました。全身整体(NTA)の感情編というセミナーですが、もっとも苦手とするセミナーでした。行く前はとっても気持ちが重く・・・しかし今回は3回目なので少しは心にゆとりがありました。セミナー前にみんなの前で自己紹介や話をするのですが以前はそれだけで緊張をしましたが、スラスラとはいきませんが緊張もせずに話すことが出来ました。ん~成長しているな~って感じでした。
セミナーの方も講師の村田先生も行くたびに話の内容はそんなには変わらないのですが違いがあり毎回沢山の得る物がありました!私は以前は只々漠然と仕事をこなしていました。本当に目標もなく目標と言ったら「月商いくら!」くらいでしたが、そういった話は我々NTA(神経伝達調整法)を学ぶ者にとってはただの通過点にしかありません。そういった事が最終目標ではつまらない様な気がします。
でも私自身、まだ完全な目標設定ができていません。しっかり目標を立てる事でしっかりとした仕事、しっかりとした学びが出来る様になると思います。NTA(神経伝達調整法)を学んでいる先生方は志が高く色々な勉強を日々おこなっている先生方ばかりです。私のこういった先生方の良い刺激を受け良い治療家になれればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)