セミナーに出席してきます。

8.9日と全身整体(NTA)のセミナーに出席してきます。「感情編」といって私の苦手なセミナーです。今回3回目の受講となりますが憂鬱です。でも苦手だからと言って逃げるわけにはいきません。なんとか自分の物にしてきたいと思います!
今回は久しぶりの泊りです。前回も泊りの機会があったのですがホテルが取れなくて二日間通いでいきました。今回は無事にホテルもとれしっかりと懇親会にも出てきたいと思います。
私もこのNTA(神経伝達調整法)を学ぶようになってから本当に変わりました!以前は人前で話をするのも嫌でとても緊張するタイプでした。また一人で東京に行くなんて考えられませんでした。やはり人間は必要に迫れれると頑張れるものです!
しっかり目標を立てその目標に向かう事で変われるものだと思いました。最近は仲間の先生にも言われますが「人相が変わった」「表情が変わった」と言われます。どれだけ以前は人相が悪かったのでしょうか?(涙)
ま~良い方向に変わったのだから良しとします!

明日は苦手を少しでも克服し沢山の事を吸収できればと思います。今夜は眠れるでしょうか?結構セミナーの前日というのは興奮してか眠れない日が多いので・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です