患者さん

昨日も新規の患者さんが4人来院されました。一人は首から腰にかけての痛み。一人は他の整骨院に通っていてビリビリする電器をかけていてマッサージでなかなか治らないと接骨よつば堂に来院されました。もう一人は時より酷い肩凝り腰痛で来院されました。あと産後の骨盤矯正(出産後4か月)の方も来院されました。
皆さん接骨よつば堂の全身整体(NTA)を受けて帰られました。当院では保険も使えるのですが保険の適用は「骨折、脱臼、捻挫、打撲」の急性、亜急性のものにしか使う事ができません。接骨よつば堂では保険の適用の方でも「これは全身整体(NTA)の方が良い」と思ったら全身整体(NTA)を勧めます。患者さんの事を想うと全身整体(NTA)の方がはるかにいいからです!
産後の骨盤矯正で来院される患者さんもいますが接骨よつば堂の全身整体(NTA)は産後の骨盤矯正にも十分に対応できます。昨日の患者さんも痛みは勿論サイズも2㎝と1.5㎝ダウンしました。接骨よつば堂では二か所で測定します。産後の骨盤矯正は接骨よつば堂では産後すぐにでもできます。それだけ安心安全な治療方なのです!

また接骨よつば堂では患者さんに納得をして頂く治療を目指しています。難しい専門用語は使わずに、どうして痛みが発生したのか?痛みの原因は何なのか?しっかり原因を突き詰め治療をおこなっています。

『木を見て森を見ず』そんな治療ではいけないと思います。痛みの原因は他の所から発生していることの方が多いのです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)