感謝の言葉

接骨よつば堂では最近、感謝の言葉を沢山いただくようになりました!「~になって良かった」「~の調子が良くなった!」「痛みが無くなった」「諦めていたけど希望が見えてきた」っと色々な感謝の言葉を言われる様になりました。これって凄く嬉しい事です!!
以前は「これ以上悪くならない様に来ているだよ」言葉には言われなかったかもしれませんが気休め程度に思って来ていた方もしれません。事実、マッサージで治ると思って通院されている方はいないそうです。8~9割の方は気休め程度で通っているそうです。
接骨よつば堂では、本当に「治したい!」「痛みの出にくい身体作りをしたい!」そういった方がほとんどです!なので殆どの方が9割以上が全身整体(NTA)を受けられます!私自身も患者さんの事を想って全身整体(NTA)を自信を持って勧めます!部分的に治療をするよりも全身的に治療をした方が患者さんの為でもあると思うのです。
今日も他の整骨院に通っていた患者さんが来院されましたが他の整骨院に通っていて「治る気がしなかった」「本当に治し気があったのか?」そんな気がした。なんて言ってました。
私は患者さんの痛み、不調と本気で向き合い患者さんから本当に喜ばれる接骨よつば堂を目指していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です