治療

治療家や人相手の仕事というのは時として相手から負の物を貰う事があります。治療家や人相手をしている人は短命なんて事も聞いたことがあります。なので私は時より私自身の治療を受けに行きます。今日も新横浜に福井から来られた先生の治療を受けに行ってきました。最近、身体の調子が思わしくなく治療を受けたらスッキリしました!私自身のパワーがダウンしていると困って来られる患者さんも治せませんからね。
こちらの先生は評判が良く中々予約が取れないそうです。今回予約が取れてラッキーでした!
治療後は家族と新横浜を満喫してきました!子供達に都会を見せるというのは良い刺激になると思います。私自身、子供の頃は都会と余り振れたことが無く人混みが凄く嫌で人混みを見ただけで気持ちが悪くなりました。子供達には出来るだけ色々な経験をさせたくて出来るだけ色々な所に連れて行くようにしています。子供たちの喜ぶ顔を見ると明日からも一生懸命に仕事をしなくてはと思います。
ちなみに新横浜駅のGUとユニクロに行ってきましたが「新横浜まで来て」と嫁と言いますが、都会は山梨と比べて置いてある物が違う様な気がします!品数が豊富でとっても楽しかったです!

気分もリフレッシュして明日からまた患者様の手助けができればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)