投資

私は投資が大好きです!
投資と言っても株とかではありません。自分への投資です。働いてセミナー代、専門書、治療機器などに投資しています。セミナーも今年に入って何回出席してでしょう?このところ日曜日は休んだ日の方が少ない様な気がします。
専門書も今年は余り読んでいません。実は去年の暮れからパソコンのゲームにハマってしまって・・・いけない、いけないと思いながらもしてしまい弱い自分がありました。しかし日曜日のセミナー出席後、封印しました!『知識の武装』をしなくてはと思い日曜日も新宿で本を4冊ほど買い昨日もアマゾンで2冊買いました。『知識の武装』ってとっても大切な事です!甘い自分と日曜日におさらばしました!
セミナー出席、読書共に整骨院、地域一番を目指しています(笑)
治療機器も今日、愛知電子さんの最新の機器がきます!「クロススティム」という器械ですが山梨県で一番の導入です!今まで借りて使用してきましたが今までの機器も良かったのですが治療効果も5倍だそうです!中々、症状の改善されなかった人もこの「クロススティム」を使用するようになり治療効果もアップしました。
新しい治療機器を買ったっていうことは、セミナーがあったら、また出席ってことですね(汗)

働いて色々な投資の仕方があると思います。ベンツを買ったり。でも私は自分の仕事に投資をして患者さんの健康へのお手伝いへの投資をしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です