全身整体

私は3年半ほど前からNTA(神経伝達調整法)という治療をおこなっています。以前はマッサージを一生懸命におこなっていましたが毎日、同じことの繰り返しで毎日同じ患者さんを相手に、毎日同じような会話をしていて正直仕事に誇りも持てずに詰まらない日々を送っていました。

NTA(神経伝達調整法)という治療と出会い治療の楽しさ奥深さ可能性を教えてもらいました。この治療も初めての方は戸惑うと思います!「本当にこれで治るのか?」でも信じて通院された方は必ず身体に変化があります!今日も笛吹市から定期的に来られている患者さんも(鼻詰まり)で来られていましたが今日で3回目ですが「鼻の通りが良くなって薬を飲まなくなった」と喜ばれていました。

そういった言葉を聞くと本当に嬉しく思います。以前は「私たちはこれ以上悪くならん様に来ているだよ」そんな言葉しか聞かれませんでした。それって治療なのかな?10ある痛みがず~っと10では治療ではありませんよね?もっと悪いのが通院していて10が13になったり14になったりと増えるケースです!実際私の所に通院される患者で他の整骨院に通院していてそうなった患者さんが大勢来ています。

治療は安心安全な治療でなくてはいけないと思います!患者さんに痛いのを我慢させなんて・・・

患者さん第一に考えなくては!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)