セミナーに出席してきました。

今日も東京でNTA(神経伝達調整法)のセミナーに出席してきました。NTAのセミナーに出席する方は志の高い方ばかりでとっても良い刺激になります。
今日参加された方は整形の先生や整骨院の受付の方や、もちろん整骨院の先生などなど色々な方が参加されました。
私のNTA(神経伝達調整法)を初めて3年半になりますが、実は恥ずかしい事に3年半前までは東京に一人で行くなんて考えられませんでした。電車の乗り方も知らなかったのです(汗)でもNTA(神経伝達調整法)をマスターしたい!そんな気持ちが強く今では東京、去年は博多まで一人で行くようになりました。
本当にNTA(神経伝達調整法)を初めて良かったと思います!色々な面で成長でき勉強でも広く深くするようになり今日も隣が今回が初めての方でしたが、色々と教える事が出来ました。
セミナー後もNTAの開発者の村田先生や参加された先生方や講師の先生と懇親会に出席して勉強をさせて頂き、村田先生からも「上手く、早くなったね」と褒められました。
NTA(神経伝達調整法)という治療は奥が深く、まだまだ勉強をしていかなくてはなりません!しかし、これをマスターすれば他の治療は必要ないと思います!そして色々な症状で困っている方の健康へのお手伝いができる治療だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です